b-click

スポンサーサイト 


W杯最終予選 イラン戦 代表メンバー発表! 

昨日、W杯最終予選イラン戦の代表メンバー発表がありました。

日本サッカー協会は9日、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組最終戦のイラン戦(17日・日産スタジアム)のメンバーを発表し、東アジア選手権(韓国)代表の国内組23人をそのまま選出した。負傷したFW田中達とDF坪井(ともに浦和)も含まれた。チームは15日から横浜市内で合宿する。
 日本はB組で4勝1敗の勝ち点12、イランは4勝1分けの同13。ともに同組2位以内を決め、来年のW杯ドイツ大会の出場権を獲得している。国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本が13位、イランは15位。日本は3月のアウエー戦(テヘラン)は1-2で敗れている。


日本代表は次の通り。
 GK 土肥洋一(F東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)▽DF 田中誠、茶野隆行(以上磐田)宮本恒靖(G大阪)三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和)中沢佑二(横浜M)加地亮、茂庭照幸(以上F東京)駒野友一(広島)▽MF 福西崇史、村井慎二(以上磐田)小笠原満男、本山雅志(以上鹿島)遠藤保仁(G大阪)阿部勇樹(千葉)今野泰幸(F東京)▽FW 玉田圭司(柏)大黒将志(G大阪)田中達也(浦和)巻誠一郎(千葉)



スタメン、どうするつもりでしょ?
予選通過は決定事項ですが、前回アウェーでは負けました。
勝てば予選1位通過ですね。
ジーコ、勝ちにこだわるのか、まだまだテストが続くのか?

zaraとしては、(ジーコが考える)勝つための布陣で臨んで欲しいです。
東アジア選手権はテストの場で納得しましょう。
そのテストの場で見極めた結果の布陣を見たいですねぇ
そうでないと、ストレスが。。。


田中達也、招集掛かってますが。。。
ダメみたいですね。。。重症ではないが全治2週間って話しです。
巻が髪を切って、気合十分みたいなんで、ぜひ1点獲ってもらいたいです。
ポストプレーが出来るFWとして、ぜひ代表に定着を!

そういえば代表に2軍を作るなんて話題もありましたね!

スポニチ


20050801.jpg

話が全然、変わります。中田がボルトンに移籍ですか?
今週中に合意か?
やっとプレミア入りですか。
昔、西沢がいたチームですね。
ボルトンこの間、神戸と試合してましたね。。。あの時、中田と接触したのかな?
試合に出られないチームにいるなら、移籍したほうがいいですよね、きっと。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

TBありがとうございます。
東アジア選手家も、最初は勝ち行く!タイトルを通りにいくと行ってたのに、初戦に負けたら、次はテストみたいなぁ…
今回もテストのような気がしますね。

テストねェェ

ヒデ君さんへ☆
君さんってのもどうでしょう?

もうテストは。。。
真剣に勝ちにいくサッカーがみたですぅ

わかんないですけどネ。
かつてのスターを揃えて
感謝マッチをやりたいとか、言う人だから。。。

zaraさんTBありがとうですо┓ペコリ
zaraさんのエントリーを見て、私も改めて記事を書かせてもらう事にしました~。
TBのTBですね(笑)
よろしくお願いします。v-254
TBしていただいた記事と新しい記事の2つをTBさせてもらいますねv-252

イングランドの風に吹かれたほうが・・・

こんにちは、JOSYO管理人のマサです。
コメントありがとうございました。
中田ボルトンへの移籍話が出てますね。でも英BBCでは移籍交渉を開始したとだけしか出ていませんけどね。日本のメディアがあおりすぎなのか、英メディアが慎重すぎるのか分かりませんが、何か動きはありそうですね。
ではまた。日本は融合型でイラン戦いってくれることを望みます!

中田ボルトンですかぁ。
生で見といて良かった。(笑)
イラン戦には勝つ布陣ぢゃないと
W杯に向けて意味ないね。

コメントありがとうございます

かおりんさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございます
2つもTB入れていただいて、感謝です!
こちらからもお返ししておきます。 v-407

マサさんへ♪

先ほど、正式に発表があったみたいです。v-218
1年レンタルでボルトンへ。
まあフィオにいてもねぇ、試合に出ないとファンとしても
つまらないですから

kodureさんへ♪

ご無沙汰しております!
ブログ休止中ですか。。。代表の試合があるときくらい
記事書きませんか?寂しいです
>生で見といて良かった。(笑)
フィオとの試合観たんですね
うらやまし。。。v-11

こんにちは♪

コメントありがとうございます!!

TBの件、お気になさらないでくださいね。

また来ますね♪
zaraさんもよかったらいらしてくださいね♪

りぃさんへ♪

コメントありがとうございます

>TBの件、お気になさらないでくださいね。
一昨日までは出来たんですが、機能からまたxになりました。
FC2側の問題と思われますがv-406
>よかったらいらしてくださいね♪
良かったらもなにも、じゃんじゃん行きますヨ v-105

イラン戦のスタメン、どうなるでしょうね~。
ジーコの中で現時点での最強の布陣(海外組除く)は何なのか。
すごく気になります。
とりあえず私は現地(横浜)で戦いを見届けてきますわ。

apolo5さんへ♪

いいな、いいな v-10
日産スタジアム行くんですよね!

いいなぁ、zaraの分までデカイ声張り上げてください!
中継で聴こえるかも!v-42

国内組BESTって布陣で試合してもらいたいですよね

達也、間に合うかもって情報も。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/43-a79573c5

イラン戦メンバー発表!!@サッカー日本代表

8/17に行われるイラン戦のメンバーが発表されました。「イラン戦の日本代表メンバー」スポーツナビより
  • [2005/08/10 20:08]
  • URL |
  • へっぽこSEの一流への道 |
  • TOP ▲

イラン戦は、同じメンバー

 ポルトガルサッカーを標榜しておきながら、最近は日本代表ばかり書いている管理人です。 8月17日に行われるワールドカップ予選イラン戦の代表メンバーが発表になりました。 東アジア選手権と同じメンバーになったわけですが、今回のポイントは、腰痛で試合には出場で
  • [2005/08/10 20:56]
  • URL |
  • ポルトガルサッカーのすすめ |
  • TOP ▲

W杯予選イラン戦のメンバー発表!

●W杯予選イラン戦、東アジア選手権と同じ顔ぶれ ●W杯代表23選手を発表 日本サッカー協会 東アジア選手権と、メンバーは一緒みたいね。 変えてこなかったんや。 さすが、固定好きのジーコさん(微笑) 故障した、達也も坪井も、回復を期待してメンバー入りしてるやん.
  • [2005/08/10 22:26]
  • URL |
  • ☆ ひでのりぶろぐ ☆ |
  • TOP ▲

W杯 イラン戦のメンバーは・・・

お世話になっているzaraさんがTBして下さったので、 私も改めて新しい記事も書いてみようと思いました 9日発表の、17日のイラン戦のメンバー発表によると・・・ 腰が不調中の田中達也選手は選発落ちの可能性も・・・と言われていたのに http://sportsnavi.ya
  • [2005/08/10 23:29]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲

ツネ様、応援してます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ジーコ監督は17日に横浜で行うW杯最終予選(対イラン)も「今回のメンバーは必ず入れる」。2位という結果を出した若手主体を明言している。ジーコ監督は「先発は、負けないと動かさない」というポリシーが.
  • [2005/08/10 23:32]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲

イラン戦メンバー発表

イラン戦の日本代表メンバー イラン戦へ東アジアの国内組23人を選出 今日発表だったんですね(^^; 【GK】  土肥洋一(F東京)川口能活(磐田)  楢崎正剛(名古屋) 【DF】  田中誠、茶野隆行(以上磐田)宮本恒靖(G大阪)  三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦.
  • [2005/08/11 00:08]
  • URL |
  • あおくろきいろ |
  • TOP ▲

イラン戦 メンバー発表

今日、8月17日に行われる、W杯アジア地区最終予選のメンバーが発表された。東アジア選手権と、同じ顔ぶれです?まあ、そのなかからジーコがどういう采配をするのかが楽しみでありますが(^○^)?韓国戦のようなメンバーか?主力選手に戻すのか?若手+主力
  • [2005/08/11 00:30]
  • URL |
  • りぃブログ サッカー中心 スポーツ館 |
  • TOP ▲

ボルトン移籍確実

中田英寿選手のボルトン移籍が確実となりました。 「中田英、ボルトン移籍確実 プレミアでのプレーは初」 スポーツナビより 早くプレミア・リーグのデビューが見たいです。 よかったらこのブログを投票して下さい。 (どれでもいいので)
  • [2005/08/11 02:16]
  • URL |
  • ふぃぼなっちの気まま |
  • TOP ▲

ガンバ大黒神社

本屋でなにげなく、手に取った某スポーツ誌に、ガンバ大阪の大黒将志選手の記事が出て...
  • [2005/08/11 18:17]
  • URL |
  • BB-SPORTS|ブログ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
