b-click

スポンサーサイト 


いよいよ、臨戦態勢 

いよいよ臨戦態勢です。

弁護士も決まりました。
せっせと書類を作ります。

結構いっぱいあります。
判らないことばかり。。。

胃は痛いけど、頑張らねば。

小皿や紙皿の将来が掛かった1戦です。



zara's voice recorderも、しばらくは更新減少になりましょうが、これも致し方ない。。。




 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

お久しぶりに来て見ましたが。。。

お久しぶりっす。
久しぶりにきてみてびっくり!
自己破産?
どうしちゃったんですか?

・・・とにかくファイトです。
ごめんなさいこんな言葉しか浮かばなくって。

ではまた。

やよみさんへ☆

コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりです、やよみさん。

>どうしちゃったんですか?
記載の通りです。破産するんですよ。

zaraは小さい会社の社長なんです。
親父から引き継いだ会社です。
6年前に引き継いだ会社ですが、
その頃から(それ以前から)、経営は赤字続き。

ここでいよいよ行き詰りました。
で、破産を決めたわけです。

今は、弁護士と一緒に破産に必要な書類を揃えてるところです。
何とか今月中に裁判所へ申し立て出来るようにしたいと思ってるところです。

そうですかぁ。

zaraさん社長さんだったんですねぇ。
知らなかった。。。
私の父のお店も以前お店をたたむ前は相当赤字続きで大変そうでした。

色々と準備など大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

あと、蒸し暑い日が続いているので体にも十分気をつけてください。

大変ご無沙汰してしまいました。

zaraさんも大変だったんですね。
とにかく頑張ってくださいね。

また遊びに来ますから、これからもよろしく。

メロまたはじめましたよ。

ぷちさんへ☆

ぷちさん、こちらこそ大変無沙汰してしまって。。。

>大変だったんですね。
イエイエ、過去形ではありませんよ。
この件が解決するのはまだ数ヶ月掛かります。。。
早く就職先を探さねばならないんですが。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/435-613748e6

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
