b-click

スポンサーサイト 


昨日、破産申立しました 

昨日、やっと裁判所に破産の申立が出来ました。
出来ましたと言っても、自分でやったわけではありませんが。。。
申請は弁護士がやってくれます。地元の地方裁判所に書類を持って申請します。
zaraはただ弁護士からの報告を聞いただけなんですけど。。。

裁判所の書記官が申請書類をチェックするとのことです。そこで不備があるとまた書き直しが来るそうで。
じゃあ、一体いつそのチェックが終わるのかと言うと。。。
わかりません。弁護士に聞くと「1週間前後では?」とのこと。

個人の自己破産と違い、法人の破産は手間も暇も掛かります。

丁度、梅雨入りあたりに弁護士の元へ飛び込んで、
関東地方そろそろ梅雨明けかという今まで、申請書類に掛かってしまいました。まあ書類作成だけじゃなかったですけど。。。

正直、ここから始まったようなものです。まだまだ先は長いです。





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ







スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ここからいろいろが始まりますね。
本当です。
色んな部分で不自由もあると思いますが、頑張ってください。
周りには沢山の人がいます。
足を引っ張る人だけではないです。
家も来るしいけど一生懸命です。
お互い頑張りましょう。

お元気ですか?
小皿ちゃんも大きくなったでしょうね。
家も長女が受験です。。。
しんじられな~い。

負けたらあかんで!

とても久々におじゃまさせていただいたのですが、大変な事情になっているようで驚きました。
自分に負けないで、不安に負けないで、家族のあいだで笑顔を忘れずに、一日一日を乗り切ってくださいね。
きっとその先に、今日よりもよい明日があると信じて、頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/436-39bcd12b

-

管理人の承認後に表示されます
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
