b-click

スポンサーサイト 


ランキング、らんきんぐ、欄金倶 

やったーーー!!やりましたーーーー!!

なんとzaraのブログ、ランキングに載ったーーー!!
ジャンルランク、第24位ですぅぅぅぅぅぅ!!!


20050811131946.jpg


うれしいです!そしてzaraのブログを読んで頂いたすべての皆様に

大 感 謝!!


まさか、ランキングに載れるとは夢にも。。。
zaraは「ライフ」っていう、びみょーなジャンルに属してるんですが、
このジャンルの登録ブログ数、約3300。ちなみに日記は93000!
その上位50位までしか、ランキング公表されません。(以前は30位まで)

FC2に越してきた当初、3300の上位50番なんて、じぇってえ入れねーーって
思ってました。
それにamebloのランキングがイヤでここに逃げ延びてきたもんで、
「ランキング!?関係ないね!」((柴田恭平風)ふるっ)って思ってました。
でも載ると う・れ・し・いぃ

そういう状態だったので、いつからランキングに載ったかは定かではありません。
昨日、なにげにアクセス解析を見ていたら、見慣れぬリンク元が。。。

http://blog.fc2.com/community-32.html
で気付きました。

本当に皆さん、 ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ランキングに載るなて凄いですね~。
おめでとうございます!!\(^o^)/

ところで、メロが思春期に入りましたね。
ピンク可愛い~♪
うちの悠ちゃんもピンクになってくれるといいんだけど・・・

訪れてくれる方のおかげです

>ランキングに載るなて凄いですね~。

いやぁー、apolo5さんみたいに、常連さんのおかげです。v-424
zaraはただ記事を殴り書きしてるだけですから。。。

ホント、見に来て頂いてる読者の方々に
感謝です!v-409

おめでとーございます!

おぉ、ランキング上位おめでとうございます!!
v-34絵文字に本日気付きました。可愛いv-16
色も変わるんですねー
って、人のブログで遊んでてごめんなさい。

これからも楽しみにしてまーす。

れんさんへ

れんさん、お久しぶりです。
>本日気付きました。
って、一昨日付けましから。。。
絵文字v-1e-464e-16
斜体
下線
棒引き

いろいろ出来ます。たくさん使ってください!
コメントお待ちしておりま~す

おめでと~~!

ランキングって励みになるよね~v-237

でも私もアメブロのランキングにうんざりしちゃった一人です(笑)

プレッシャーに弱いの・・・グスン

今は気の向くまま、のんびりやっていこ~って
思ってますi-185

あれれ、美奈さんじゃござんせんか

おー!美奈さん ウエルカムe-68

そうね、ブログは仕事じゃないんで、
好きなように書けばよろし 

いよいよ、アメブロ脱出かぁ
待ってま~す v-426

すごい!

すごいじゃないですかー!
やりましたね(^^)

zaraさんのブログとても面白いですもの。
zaraさんの文章とても楽しいです。
文章書くのうまいですよね。

そうそう、そういえば、私もFC2いいのかなぁ・・・と思って見たりしていたんですけど、FC2ってキーワード検索とかってないんですか?

照れますぅぅ

やよみさんへ

>文章書くのうまいですよね。
へぇぇ、ありがとう。そう言って貰えると
書いてきた甲斐があるってもんです!v-406
今日はとてもよく眠れます!!!
ユメにやよみさんが出てくるかも!(おいおい。。。v-16

でも、やよみさんみたく、度々訪れくれる方が
いるので、ここまでこれました

ホントにありがとう!!v-278
これからもよろしゅう!!v-352

50位以内ってスゴイ!

かげさん、
ゴッゴルミニコンテストで
57位だったから50位以内って
憧れちゃいます!

おめでと~

RSSリーダーに登録してあるよv-519
zaraさんのブログは楽しくて好きです。
これからもがんばってくださいe-237

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

私も最近、アクセス解析で、「ranking」と付くURLから頻繁にお客様が来ている事に気付いて、行ってみて初めてランクインしている事に気付きました~。
嬉しいですよね(人´ー`*).。*゚+.*.。
私の記事、TBさせてもらいますね♪

ありがとーーーございます!

かげさんへ☆
大丈夫!今朝既に31位に下がりましたv-292
ところでゴッゴルミニコンテストって何?v-282

マルメロさんへ☆
>RSSリーダーに登録してあるよ
ありがとうございます。こういうのが
1番嬉しいですよ!v-411
zaraもマルメロさんのブログ、登録してありますから v-295
って見れば分かるか。。。

かおりんさんへ☆
TBまでいただき、感謝です!v-290
ウ・レ・シ・イでーす。
しかし、zaraの場合、日本代表の試合がないと
確実に下がるわけで。。。v-12
後ほど、こちらからもTBお返ししておきます。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!!

オメデト(^_^)∠※PAN!!
すごいですねぇ。
ランキングに載るなんて!
すごいです。
これからもますます人気者ですよ?

ぷちさんへ

いやー、これも訪れてくれる方々のおかげです。
それに、zaraのいるジャンルが「ライフ」って
日記なんかに比べて数が少ないってのもありますよ。
ちなみに、今日は36位に下降です。。。

サッカーやりませんか

千葉地域付近で社会人サッカー及びフットサルやりたい人探してるだけど、もし希望して下さるであれば
ボジション書いてメール下さい待ってます
勇介より

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/44-ca434034

ちょっと嬉しいかも

今seesaaブログのランキングを見たら トラックバックランキングが12位でした。 総合ランキングでは33位。 ちなみにコメントランキングは32位でした。 サッカー関係のエントリーでたくさんトラックバックがあった時は、トラックバックランキングが100位以内に入っ
  • [2005/08/12 03:42]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
