b-click

スポンサーサイト 


Groth of Mero メロ、思春期突入! 

アイテムスナイパーapolo5さんやよみさん のご指摘の通り
うちのでぶっちょが、とうとう思春期に突入!
「やんちゃざかり」の次は「思春期」ですか。。。早っ!

meromero.jpg


手足と耳?がピンク色に変わりました。手足口病ではございません。
何だかアクションも、一杯増えた!
面白いんで皆さんも、ぜひ弄ってやってください!

でも思春期になってもまだ、ハナ垂らすんかい!!

和尚の南無ログ で調べたら、手足(口じゃない)の色は何種類もあるんですね!

うーん、黒が良かったなぁ。。。パンダみたいで!
目の周りも黒くしたら更にGood!
色が変わらないのもいるのか。。。珍しいんだろけど、つんないねぇ
(かげさん、申し訳ない!)

しかし、次は何?思春期の次は青年期?
その次は中年期???
半年ぐらいしたら「初老のモフモフ」とか「更年期のメロリン」とか出てくるのか???
そうなると「新しいアクションを覚えました」じゃなくて
「覚えてたアクションを忘れました」とか、
「新しい病気にかかりました→神経痛」とかになったりして。。。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

どうも、アイテムスナイパーのapolo5です。
今日はまったく収穫がありません(つД`)

メロちゃん、色んな技覚えてていいなー。
さっきは顔だけ透明になりながら苺(?)食べてましたよ。

思春期になっても色が変わらないのもあるんですね。
うわぁ、それはちょっとつまらない。
うちの悠ちゃんは色変わってくれるかな。。。
  • [2005/08/12 15:51]
  • URL |
  • apolo5@アイテムスナイパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アイテム女王様!

アイテム女王様、よくお越しいただきました!v-442
>今日はまったく収穫がありません(つД`)
って、そんなに獲ってこれるの? 
顔だけ透明になるのはzaraも初めて見ました!
色に関してだと、メロッチョ・メロリンの
黒はチョット趣味ワルッv-16

TBありがとう v-10

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!
更年期のもふもふ!
私みたいでいいかもしれん。

ウチのは何色に染まるかしらん。
楽しみ~ (・∀・)ニヤニヤ

ひま人なのでまたお邪魔しちゃいました。
世間はお盆休みですもんねぇ(遠い目)

>>今日はまったく収穫がありません(つД`)
>って、そんなに獲ってこれるの?

いや、さすがにそんなしょっちゅうは獲れません。
でも、ハチさん&椰子の実目当てでかなり廻ってるのに全く
収穫ないのが悲しくて。。。v-239

メロッチョ・メロリンの黒はちょっとサイバーチックで怖いですよね。
モフモフはパンダみたいだから可愛いけど。
  • [2005/08/12 17:12]
  • URL |
  • apolo5@アイテムスナイパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう

まっちさんへv-123
>私みたいでいいかもしれん。
そんな齢なの???
モフモフは真っ黒ってのもアルですね。。。
変化なし、真っ黒は勘弁して欲しいな e-356

apolo5@アイテムスナイパー さんへe-319
ってどうでもいいけど、長いね v-78

>世間はお盆休みですもんねぇ(遠い目)
え!apolo5さんも休みでしょ?
何処も行かないのv-236
zaraも明日から休み~
明日はゆっくりして、明後日から1泊で
お出掛けです v-353

かわいい

手足耳しっぽがピンクで可愛いぃ。v-10お花もいっぱい咲いてるし。いいな。v-254

自分のトコでは絵文字が使えないのでココで思う存分使わせてもらいました。へへへv-16

お年頃でございます

kaiyaさん、早くメロ成長させてくださいナ
なんか友達の数でも成長の度合いが違うみたいですよ 
沢山、友達作ってください!v-91

絵文字面白いでしょ!
バンバン使ってください!
zara持つかいます v-97 v-74 v-540

いいなぁ・・・

かげさんところも
かげラッテが「ししゅんき」に
なりましたが
みなさんが「つまらない」という
色変化なしでした・・・

色変わっていいなぁ・・・

いいじゃないですか、ピンク。
かわいらしいっ!

和尚の南無ログ見てみたんですけど、私のはあんまり色の変化がないようで。。。
つまーんなーーい!!

私も色が変わるのがよかったなぁ。。。
っていうか、なんで他のはいろいろ変わるのにうちのあの赤いのんはほとんど赤いまんまなんでしょう?
でも、変わるっても黒いのんはいやだなぁ。
モフモフの白黒のは確かにパンダっぽくてかわいいけど。。。

コメントありがとう

かげさんへ v-4
でも、色が変わらないの珍しいんでしょ
純正モフモフですね!
貴重じゃないですか(気休めかv-16

やよみさんへ v-5
結構変わりますよ、サイバーメロリンとかになったりして。。。
モフモフは、いままでかなり不評でしたから
この辺で、少しいい思いも、させてくださいな v-228

再びコメント

思わずTBもしちゃいましたが、うちの子の色も変わりました!
オレンジ色ざんず。
色が変わったのはうれしいけど、なんだか色が薄くなっただけのような。。。
まぁ、いっか。

いいじゃないですか!

オレンジ色、いいじゃん!
可愛いですよ。
よかったですね、サイバー系の色じゃなくて。
TBありがとうございます。
後でこちらからもお返ししときますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/46-befdd60a

夏はやっぱり向日葵だよね♪

ついに念願の向日葵ゲット!!!うふふ、一気に夏っぽくなりました♪(≧▽≦)
  • [2005/08/12 15:40]
  • URL |
  • ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆ ~恋したいモード全開ちゅう♪~ |
  • TOP ▲

うちのメロちゃんが! パート3

今日は早くから出かけてしまったので今一時的に荷物を置きに帰って来たすきに、ブログのチェックチェック・・・と思ってみてみたらまぁびっくり!あら、うちの子がオレンジ色になってるじゃないの!!!これがうわさのししゅんきね!しかも、アクション自体は増えていないけ
  • [2005/08/13 15:38]
  • URL |
  • やよみの小部屋 |
  • TOP ▲

うちのメロちゃんが! パート4

今ふっとメロちゃん見てみたら、びっくり!!なんかちっこいのが飛んでいる・・・ん?なに?なんなの?と思ったら、、、ハチじゃーん!!私も選ばれたのね??うれしーっす!!みんなー、ハチがいるよぉ。もーう、もってけドロボー♪
  • [2005/08/14 19:48]
  • URL |
  • やよみの小部屋 |
  • TOP ▲

思春期になったどー!

ついに悠ちゃんが思春期になりました♪(≧▽≦)思春期になっても色が白のままのモフモフもいるみたいだったから内心ドキドキだったけど、綺麗な水色になって嬉しいな!
  • [2005/08/15 11:35]
  • URL |
  • ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆ ~恋したいモード全開ちゅう♪~ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
