b-click

スポンサーサイト 


スライダー警戒警報!by cozara 

8月14日、お出かけですぅ。
本日の出撃場所は、
埼玉の滑川町に在る、国営武蔵野丘陵森林公園といふところです。

目的はプール!
大きな公園で、プール以外にも遊ぶところはたくさんあります。
詳しくは、 公式ホームページ をご覧ください。
また、プール以外の施設なんかは  こちらを 参照!

もちろん、都心から日帰りも可能ですが、
zaraんちは、今夜お泊りです。 


KIF_1815.jpg


プールもいろいろあります。
子供用2種類、滝付きプール(これも浅いので子供OK)流れるプール、
スライダー6本 etc etc トニカク大きいプール施設。



KIF_1818.jpg


でも、本当の目的は↑ 子供用スライダー! 
スライダーっていろんなプールに設置されてますが、
どこのプールでも、110cm以上など身長制限があって、
小皿ぐらいの年齢の子供は使用不可!!
ここは小さいながら、子供のためのスライダーがある!
いつも、スライダーの前で駄々をこねる小皿。。。
きょうはここで、思いっきり滑ってちょんまげ!

ところが。。。このスライダー傾斜がゆるく、
小皿の水着のせいか、すべりイマイチよくない。
まあ、小皿の滑り方が下手ってのもあるみたい。。。
ほかの子供たちは、軽く足を上げ、抵抗を少なくし上手に滑ってる。

手取り足取り教えてみるが、なかなか上達しない小皿。。。
やっと、ゆっくりだけど止まらず滑り降りれるようになったコロ。。。

センターの滑り台で、お尻を中心に半回転してしまい頭からドボンッ!
pool.jpg



はいっ!本日のスライダー遊びはこれでお終いです。。。
この後は、浅いプール専門で1日過ごしました!
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

水が私を呼んでいる

あぁ、私も水につかりたい。。。
暑い、暑すぎる。

最近プールに行ってないなぁ。
泳ぎたいなぁ。
漂いたいなぁ。

私は本当に海とか水辺が大好きなもんで、ここ数年水に疲れない生活をしているからきっと年中イライラしているんだろうなって自分で分析している今日この頃。
周りの人のためにも、水につかる機会を設けた方がいいかなぁ、そろそろ。

埼玉は地元のくせに、行ったことがないです。
ココ…
我が家からは上に上って行く感覚かな?
お泊りでき場所もあるんすか?

今日は奥多摩に行く予定だったのに、朝起きたら大雨で断念しました。
(;O;)

プール

久しく行ってません。
なぜなら水着姿を披露できる体型じゃないからorz
水浴びしたいな~。
はぁ、今年もまた海にもプールにも行かないまま夏が終わる・・・

コメントありがとう

やよみさんへ☆
そんな。。。周りの人に迷惑掛けるの。。。
早く、水に浸かってくださいナ。v-227
そう言えば、ワイルドブルーヨコハマってつぶれちゃった
んだっけ?でも、ヨコハマなら他にもたくさんあるよね?
まだまだ、暑い日が続くだろうから是非お早めに!v-229

まっちさんへ☆
なんだー、奥多摩中止か。。。
朝、かなり降ってました、雨 v-279

この公園、東松山のインターから15分くらいで行けますよ!
でも、昭和記念公園とどっちがいいか?
たぶん、料金は一緒と思われ。。。

泊れる場所はないよ!
近くのビジネスホテルに泊りました!
1泊3名で¥10450です。安いでしょ! v-61

apolo5さんへ☆
>披露できる体型
そんなこと言ってたら、行けませんよ。
夏が終わってしまう。。。v-446

いつも、こういうときzaraは写真・ビデオの係りで、
自分の写真は残ってないのが常なんですが、
今回、紙皿が写真を何枚か撮って、zaraの水着姿が写っていました。。。
欝田、志納 v-399

こんにちわ

いっぱい、スライダーとかあって
楽しそうですー。
私の行ったプールは地元で
ほんとちっちゃいとこです。
どうにか波のプールと
流れるプールがあるくらいですよー。

73さんへ☆

もう来年の話かな?
次はモット大きなプールへ行きましょ
zaraはだいぶ日焼けの痛みも消えてきました。
また、更新してくださいね!v-219

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/48-56edc3d7

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
