b-click

スポンサーサイト 


ヘロヘロパーク 

8月15日
本日の目的地は、動物園!
東松山市にある埼玉こども動物自然公園。 公式ホームページ 


KIF_1838.jpg


今日は紙皿のリクエストでこちらになりました。
紙皿がコアラを見たいとの希望。。。
そう、この動物園、猛獣類はゼンゼンいないし、動物の種類も少ないですが
なぜかコアラがいる。。。


KIF_1839.jpg


しかし。。。この動物園、盛夏はやめたほうがいい。。。
本日の最高気温34度。で、園内が広い広い。。。
そしてその広い園内に動物が点在って感じ。
小皿も動物を見るたびに、たくさん歩かねばならず、
ぐずる、ぐずる。。。ひとつ動物を見ると「だっこーーー」
次を見終わると「おんぶーーー」
汗だく、ヘロヘロ。


KIF_1843.jpg

やっと、コアラの展示室に到着。

うーん、コアラとってもかわいいんですが。。。
どこで見ても。。。動かん! 
俊敏な動作も、たまーーーーにはするんでしょうが、
そんな場面に出くわすことってまずないからねぇ
ヘトヘト、汗まみれで。。。すこし、悲しい。
そして、相変わらずグズリまくりの小皿。。。


もう少し、いい時期に来ればきっと楽しいと思いますよ、この動物園。
紹介し切れませんが今話題のレッサーパンダもいました。立たないけど。
小動物なんかと、触れ合える時間もあります。
広い芝生の場所もあり、お弁当を持って出かけるのもいいかも。
で、最終的に一番盛り上がったのは。。。

KIF_1852.jpg

この水遊び場でした。。。
今日はやっぱり、暑かった。。。
 
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

お疲れ様~

いや~えらいね!zaraさん!!
家族サービス満載ですね♪

私もちょっとずつアウトドアになりつつある(?)よぉ~
動物園かぁ~
それもいいなぁv-344

見間違った

かげさんのところ
ししゅんきのメロが続出で
マイブームはメロです。

なのでメロメロパークと見間違い
あれ?
zaraさん、今頃、なんで、このタイトル?
と思ってしまった。(;^_^A アセアセ・・・

動物園ですか、暑い中お疲れ様でした。
動物園は5月にしか行ったことがないので
暑い中を見て回ったことがないんですよ。

暑い動物園の後だから
よけいに水遊びが楽しめたんじゃないでしょうか。
盛り上がれてよかったですね!

コメントありがとう

美奈さんへ☆
>アウトドアになりつつある(?)
いいじゃないですか!外で遊ぼう!
ただこの時期、炎天下だと参っちゃいますから。。。v-278
涼しいところがいいですね。
多摩動物園なんか木々が多くていいですよね。v-472

かげさんへ☆
>暑い動物園の後だから
>よけいに水遊びが楽しめたんじゃないでしょうか。
うーん、水遊びだけでもよかったかも。。。
暑い中はキツイですよ。臭いもきついですし。。。v-294

北海道なら最近、旭山動物園が話題ですね!
日本一元気な動物園ってマスコミにもたくさん採り上げられてますもんね。v-91
かげさんは行ったことありますか?

はじめまして

私のblogに来訪していただいたようで
blogを拝見したところ、私の家の近所
の動物園が出ていたもので思わず
コメントを書いてしまいました。
小皿チャンの子守り大変ですね
無理せずがんばってください。

FAVORITE RED さんへ

こちらこそ、初めまして!

こんな話題でサッカー好きの方と繋がれるとは、驚きました!v-363
じゃあ、○○○市あたりですか?

明日は、イラン戦ですね!v-496
ヒジョーに楽しみにしています!

旭川動物園は行ったこと無いです

かなり有名なんで
気にはなってるんですけど
まだ行ったことないです。

先日、妹は友達と行ってきたらしいんですが
体調が悪い中、無理やり行って
友達の子供の相手に疲れたらしく
感想を聞くどころじゃなかったので・・・

かげさんへ☆

関東からも、旭山動物園を見に行くツアーも登場してるみたいです。v-104
札幌あたりからだと旭川ってどれくらい?
2、300kmあるのかな。。。v-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/49-dd80be99

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
