b-click

スポンサーサイト 


cozara 花火に舞う! 

今夜は、小皿と花火です!

所謂、家庭用花火です、所謂。
今日は夕方からあいにくの小雨。しかも風も結構ありますた。
でも、めげずに花火!屋根の下で果敢に花火!
煙、モウモウ!


KIF_1879.jpg

でも小皿、大はしゃぎ!
昨年に夏以来の花火でした。。。去年は花火を手渡そうとしても、
楽しそうに、見ているだけで、自分で持とうとは決してしなかったんですが、
小皿も成長しました。今日は自分から花火を持ちます。


KIF_1882.jpg

そして、こんなに派手な花火も出来ます。
パチパチ!


何だか、1年越しの線香花火が沢山あって、
写真撮影もかねて、たくさん火をつけてみました!

KIF_1901.jpg


これは5本いっぺんに火をつけてみました。
結構きれいでしょ。
線香花火のワビサビは感じませんが。。。



せんこ花火は悲しいね。。。
花火セットに必ず何本か入ってる、せんこ花火。
でも、子供受けしないから、必ず最後まで残ってる。
小皿くらいの年齢だと、じっと持ってることが出来なくて、
火のついたタマを落っことす。。。
自ずと、大人がやることに。。。
で、寂しいけどキレイな光が、チラチラ、チラチラ。。。
せんこ花火は。。。やはり悲しい。。。

つき合い始めたばかりの、若い2人でロマンチックにやるのが、
一番いいかも。。。せんこ花火。


でも煙がこもって、パジャマが硫黄くさーーーい!


 
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

線香花火

私線香花火好きですよ!
昔、まだ私が若かりし頃、バイト帰りにみんなで多摩川とか行って花火したなぁ。
なつかしいなぁ。
最近全くしていません。
あれって、私くらいの歳になるとする機会がなかなかないんですよねぇ。
さびしいなぁ。
あの10代の頃に戻りたい。。。

花火は夏の風物詩ですね♪
うちの娘も今年から手持ち花火をもつようになりました(^▽^)
何だかこういう成長も親としては嬉しいものですよね~

コメントありがとうございます

やよみさんへ☆
そうですね、zaraも子供がいなかったら、
絶対やってはないですね。。。
会社のオヤジ連中とってのもねぇ v-16
そうだな。。。早く彼氏でも見つけて
ぱちぱちしてください v-33

terasuさんへ☆
些細なことを「おー成長した」なんて
思うモンなんでしょう、オヤバカです。。。v-286

線香花火

私も好きですよ~。
あのチラチラした感じがなんとも言えずいいです。
小皿ちゃん、大ハシャギで花火楽しかったんでしょうね(^-^)
そういえば、花火もう何年もやってないな~。
前の職場の子達と江ノ島でやったのが最後かも。。。

apolo5さんへ☆

いい男、見つけて、2人でどうぞ!
そんで、v-238 な写真でもブログにアップしちゃってください!

そんなことより、今晩頑張ってきてください!
zaraもTVの前で声援、送り続けます!v-19

花火いいですよねぇv-238
小皿クンが喜んでくれたみたいで
嬉しいです~★

私も、時々友達とやりますよ♪

さりちゃんへ☆

お久しぶりです!

大はしゃぎでしたよ!
夕方、近所のディスカウントストアで、
花火を買ったんですが、暗くなるまでずーと
そばに置いて、離さない。。。v-16
花火を始めたら、狂喜乱舞でしたね。v-33

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/50-9882cf6c

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
