b-click

スポンサーサイト 


ジャパンネットバンク、正式にはジャパンネット銀行? 

タマには、オークション関連の話題?でも書こうかなっと

ジャパンネットバンクって知ってます?
Yahoo!オークションに手を染めてる方なら絶対知ってる
ジャパンネットバンク!(以下JNB)

zaraもヤフオクが有料になったときから、使ってます。
もう4,5年経つか?
ヤフオクが有料化されたとき、JNBに口座を作ると1年間ヤフオク手数料無料
っていうキャンペーンをやってました。
それでJNBに口座を作りました。
昔は口座開設時に見せ金が必要だったけど、今は要らないようですね。


便利だね、ネットバンク。
振込手数料が安い!JNB同士なら52円、他行へでも168円。
またJNB同士なら24時間取引可能!
ヤフオクで夜、落札して、その晩のうちに振込。で翌朝発送。
翌々日、商品到着なんて離れ業も出来る。
落札してから早いってのはうれしいですよ!


ジャパンネットバンクのHP
サービスについては こちら  をご覧下さい。


口座維持手数料が105円毎月掛かりますが、月2回以上お取引があれば
無料です。ちなみにzaraは一度も払ったこと、ありません。
フツーの銀行口座もオンラインで振込とか出来るサービスを始めてますが、
別途に料金を取ったりしますよね。ちなみにzaraの利用している銀行は
月300円も取りやがる!

まあ他にも、イーバンクなんてのがありますが、zaraは使ったことないんで
どうでしょ?振込手数料がイーバンク同士はタダってのは知ってますが。

zaraは小額なものを落札するとき、出品者がJNBの口座を持っているか否か、
結構重視します。だってzaraは必ずJNBの口座から振込むわけですから、
手数料に差がでます。


最近はJNBを利用できるコンビニが増えてきて、大変ウレシイ!
都会にお住まいの方は何とも思わないでしょうが、zaraの家から
最寄のATMまでクルマで30分掛かりましたから。。。
でも8月1日より歩いて3分になりました。ちょーウレシイ!!

JNBクラブオフって言うサービスがあって、
いろんな得点があるんですが。。。
その中に、1000円で泊まれるホテルの紹介なんてのもあるんですよ。
まあ、平日限定ですけど、チャンとしたホテルに1000円で泊まれるんですよ!
zaraは平日休める生活じゃないから、全然利用価値ないですけど。。。

詳しくは JNBクラブオフ



口座開設しちゃおっかな~って方は是非クリック↓



スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

こがね稼ぎ

私はアンケートやらのポイントの換金のために、ジャパンネットとイーバンク、両方口座を作りました。(もちろんヤフオクも経験あり)
でも今はイーバンクしか使っていません。
なぜかと言うと口座維持手数料です。
ちょっとでもお金が入っていたら毎月引かれるじゃないですか。
確かに月二回以上取引があれば手数料はかかりませんが、私はそんなに頻繁に使わないのでどんどん引かれていっちゃいます。
その点イーバンクは維持手数料がないので。。。
まぁ、かといってイーバンクが全面的に便利!とも思えませんけどね。
一長一短ってやつです。

もっと頻繁に入金でもあればねぇ。。。

イーバンク!

へー、イーバンクって口座手数料タダなの(65へー v-17
zaraのうちでは紙皿と2人で利用するんで
月2回使わないって考えられないもんで。。。
他所へ口座作ろうとは考えたことがないんですよ!

うちの場合、オークションに出品しない月はあっても
落札しない月はありえないからなぁ v-216

タイトルバナー変わりましたね

来て見たらタイトルバナーが
変わっていて、おぉ!って思いました!

かげさんもイーバンク使ってます。
メールで小遣い稼ぎしてるんですが
一部のところがイーバンクのみってのがあって
こーなっちゃいました。

長期出張などで
出張先から振り込む時の
手数料が安いのが、うれしーですね。

ジャパンネットバンク劣勢!

なになに、かげさんもイーバンク派なの
ジャパンネット劣勢ジャン。。。v-16

タイトルの写真変えました!
W杯予選北朝鮮戦後の写真です。
つまり、W杯出場を決めたときの写真です。
みんな、素晴らしい笑顔です!

そうだ、駒大苫小牧勝ったね!v-226
すごい試合だったね!おめでとう!!
明日は決勝か。がんばれ駒苫!V2だ!v-19

全然話し違うけど・・・

タイトルの写真、
いい写真つかってますね~!
さすがzaraさんi-185

思わず見入っちゃったv-354

昨日変えました

いい写真でしょ v-228
昨日変えてみました。
結構評判がよくってうれしいです v-10
このテンプレートだと簡単に取り替えられて
楽しいんです。v-278

はじめまして!履歴から来ちゃいました!JNBのホテルが安く泊れちゃうサイト知りませんでした~。いろいろ便利なサービスを知っていると得することいっぱいありますよね♪

やんさんへ☆

そう言っていただけると、書いた甲斐が
あるってモンです。ありがとうございます。v-81
でも、当然JNBの口座はお持ちですよね。。。
いや、いいんですけど。。。v-7

私も利用してます。

でも使っていない時に口座維持手数料を取られてしまって・・
それ以来10万円は必ず入れるようにしています。
これで取られることはないε-(´∀`*)ホッ

イーバンクも持っていますが、あまり取引相手で持っている人がいない。
タダでやりとり出来るのになぜでしょう??

口座手数料

へー驚いた!れんさんほどのヤフオク利用者でも、
「使っていない時」があるの?v-237
zaraんちは、じぇったいないよ。。。
うちはオークションバカ???v-16

イーバンクはzaraも持ってませーーん!
結局みんな、JNBで満足してる人が多いじゃないかな?
やっぱ、先駆けだし、オークションにおいては
不可欠って感じだから v-21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/53-b7fa59ce

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
