b-click

スポンサーサイト 


Groth of Mero 

サイバーエージェント宣言をしたいのですが、
メロが、1匹?1人?当ブログにもおりまして、
zaraはコイツを「ぱしり」に、お友達を増やした経緯があるもんで
こいつを捨て置くわけにもまいりません。
(溺愛気味の方には申し訳ないです・・・)


いままで、それほどジックリ観察したこともなかったんですが、
ほかの方のメロをよーく観ると、
あら不思議?チューリップが咲いたり、アジサイ(季節ガラですか?)
が咲いてたりしてる?

うちのは咲いてないよ?なんで?
それで調べました。

こちらのBlog

調べてみるもんですね。
意外と奥が深いんです。チョットびっくり!

ところで、うちにいるのは白いヤツなんですが、
次に成長する姿、チョット趣味悪くないですか?

なんで白いのにしたんだろ?鼻は上向いてる し・・・
これは、里親に似るのか・・・?

mero.jpg

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

お引越し

お引越しされたのですね~!!
ちょっと寂しいような・・・
でも遊びに来ますよぉ~!!
もうすぐ東アジア選手権も始まる事だし!!
Bookmarkさせてもらいますね!!

ちなみに・・・
私も週末のメンテでFC2にブログ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本格的引越しは。。。
もうちょっと様子を見てみたいと思います

びっくりびっくり!

コメント、ドーもありがとうございます。
っていうか、美奈さんもFC2にブログ作ってたとは・・・

ん~おぬし、なかなかワルよの~。
(意味不明)

>本格的引越しは。。。

美奈さんameblo好きなくせに!

サイバーエージェントってアメブロでしたっけ?うちもあそこに2つブログを持ってるんですが、メンテ後は引っ越そうかと悩みましたよぉ。でも面倒なので保留中(笑
そのアメブロのほうで飼ってるメロうちも白です。最初は可愛かったのにd育つと奇妙ですよね(涙

トラバありがとう♪

紫陽花は見たことあったけど、チューリップとかもあるんですね~。
私のとこでも咲かせたいけど、なかなかカタツムリに遭遇しない(T-T)

今日は七夕の笹が粋な感じですね。
ちなみにうちの悠ちゃんも成長するたびブサイクに・・・

モフモフ同盟でも

映里紗さん
apolo5 さん
コメントありがとうございます。

白いのモフモフって言うんですね。
zaraのところは、予定では明日、
成長してしまう・・・
またブサイクに・・・

「モフモフ同盟」でも立ち上げますか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

友達申請してくださて下さってありがとうございます。
ところが、私のメロちょっと調子悪くて、今見てもらってる問い合わせ中なんです。
友達に代わりに承認してもらってやっと5人友達が出来たので酢が、申請も承認もできないんです。
やっとできるのが、メールを送るのと、温泉でのトモロクくらいです。(泣)
時間がかかっても良かったら友達になってくださいね。
すみません。
ブログには、また遊びにきますねぇ。
では・・・

Re:こんにちは

お友達承認ありがとうございます。

>友達に代わりに承認してもらって

それってドーやるんですか?
チョット不思議。

友達にIDとパスを教えるって事?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/6-e1c2a4a1

メロにメロメロ

左サイドバーにあるメロメロパークの「えりりん」ちゃん。映里紗はこの子に夢中。まだ行動はあまり覚えてないのだけど、ダブルクリックすると色々な動作を見せてくれる。(↑)な欠伸とかもしちゃってくれるし超かわいい(*^^*)それに突如(→)な変な言葉を話す...

迷言集第二段!!

またまた悠ちゃん迷言集!いやぁ、悠ちゃん喋りまくりです。すごい勢いで色んな言葉覚えてるようです。嬉しい(^-^) まずはこれ。いつもお世話になってるmore-happyさん が画像を取っておいてくれました!more-happyさん ありがとう♪(^o^)何が多いのか気になるね
  • [2005/07/07 10:46]
  • URL |
  • ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆ |
  • TOP ▲

.。.:*・゜゚・七夕゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

書くのが遅れてしまいました(ノ∀`)アチャー昨日は七夕でしたね~みなさん何か願い事はしましたか?自分はおととい学校で短冊が飾ってあってそれで七夕に気づきました。結局願い事はしなかったけど・・メロメロパーク設置しました☆貼り付けたんだけどうまくいかなかったよ
  • [2005/07/09 14:59]
  • URL |
  • 空が青い理由 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
