b-click

スポンサーサイト 


デジタル 花咲ジジイ 

花咲くブログ、管理者のzaraです。
意味不明ですが。。。

Organic HTML

↑のサイトへURLを入れると花が咲きます。
zaraのこのブログのURLだと、↓の写真のようになります。

hana.jpg


意外とイケテル! 
でも、なんでハエ?が飛んでんだ?(臭うのか?)





そうだ!このたび、jugemuに支店をオープンしました!

サイトは 「zaraの当方見聞録」 と申します。

zaraが気になったニュースをクリップするブログです。
タダタダ、ニュースをコピペするだけ。。。
それに、一言二言、雑感をつける、たった1分で記事が出来上がる
ちょーーーお気軽ブログです。

モットーは「広く、薄く」です!  
本家(このブログ)トモドモ、

分家もよろしく。





ランキングに参加してますの。。。ポッチとしてね。。。

banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

やってみたら

すんごい変なはなだったぁ・・v-12

ぷちさんへ☆

>すんごい変なはなだったぁ・・
同じURLでも、日によって??変わるみたい(多分)v-80
また、やってみてくださいなv-193

こんばんは★

やってみちゃった♪
お~も~し~ろ~い(人´ー`*).。*゚+.*.。
私こういうの大好きなんですよー。
ちなみに私にもハエが飛んでた!
私の好きな色の花だったよ~。(私のブログの色に近い)
どういう仕組みなのかな?
何かはまりそう~~。又やってみますね。

かおりんさんへ☆

>こういうの大好きなんですよー。
喜んでいただいて、しあわせでーーす。v-10
やっぱハエですか。。。ハエかな、これ?ハチかも?
それにしてもjugemのほうにもコメントいただいて
ありがとうございます!v-395

私もこのサイト好き。今日自分のブログでやってみたら、背は低いのにやたらとカラフルで派手な花になりました。う~ん、私自身のことのようだ…(hiecoは背が低いのです。)。

やってみました!

あまりカラフルには縁が無いのか
白いのが咲きました。

あのはえ、何なんでしょうね・・・

久々にリンク元をチェックしたら
うちのブログのリンク元トップはzaraさんのところでした。

ありがとうございます。

それなのにイメージバトン(北斗の拳の記事)で厄介なお題で指名しちゃいました(笑)
イメージバトンは連想ゲームのような遊びのようなので
続いた方がおもしろいけどやっかいな場合はスルーしても(途切れても)いいみたいです。

私もやってみた

私もやってみましたよぉ。
なんかzaraさんのに比べてちまっとしたかんじだったなぁ。
すずらんが生えてました。

zaraさんもう一つブログ作ったんですねぇ。
私も密かに考えているんですよ。
小部屋はいろんなこと書いてるんでね、一つのテーマについてのみ書くブログを作ろうかと思って。。。
HPも考えたんですけど、ちょびっと面倒でねぇ。
あれ?zaraさん、HPは持ってるんでしたっけ?

hiecoさんへ☆

TBありがとうございます

hiecoさんは背が低いの?zaraは小さいオンナの人
タイプです。。。v-14
こちらからもTBをお返ししておきますねv-291

かげさんへ☆

バトン、zaraに渡すんですか!
昨日、かげさんのブログ読んだんですが。。。
最後まできっちり読んでなかったv-12

ジャッカル、ですか。。。考えておきます

やよみさんへ☆

>HPは持ってるんでしたっけ?
持ってないですよ!v-16
ブログだって、やよみさんと開始時期は一緒ですよ。
HPか。。。ジオシティとかなら簡単に出来るみたいですが。

でも、いろんなとこにブログ作ってみるのも
面白いですよ。v-219
SEOでも、HPよりブログのほうが有利ですからね。v-15

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/60-a36e5f17

Organic HTML

このあいだ、面白いサイトを見つけました!Organic HTMLです。いろいろなURLを入力すると、そのサイト独自の植物が育つんです。入力するURLは、実在すれば何でもいいんだけど、複雑なページであればあるほど大きく育つみたい。逆にシンプルなページだと、まっす....
  • [2005/08/26 01:27]
  • URL |
  • …ってことでいいね? |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
