b-click

スポンサーサイト 


寿司はお好き?食えませんが、何か!? 

mixgeta_400x300.jpg


最近、USBメモリが熱い?らしいです。
みょーなカタチのものが増えてるんですが。
↑の写真。。。絶句!



SushiDisk(すしディスク)大トロ以外の10ねたをご堪能頂ける
「一人前セット」をご用意しました。

セット内容:サーモン/とびっ子/えび/うずら納豆/太巻き/まぐろ/うに/いくら(128MB)
      鉄火巻き/かっぱ巻き(32MB)
一人で使い切れない場合は、職場の仲間やお友達と分け合ってみては如何でしょうか?

*このセットをお買い上げ頂いた方にはもれなく、10種類のねたが収まる寿司おけを
プレゼントいたします。
*注)画像にある寿司げたは製品に付属しません。


すし部分の成型には、東京かっぱ橋道具街を代表する食品サンプル
製造・販売業の佐藤サンプル様にご協力頂きました。生産は一個一個手作りで行われ、
すしを忠実に再現いたしました。
IT関連企業や海外のお客様へのお土産・デスクワーク等にどうぞ!


もちろんこのSushiDisk、結構有名で、
zaraも単品は知ってたんですが、
「一人前セット」までは知らなかった。。。
このほかにも、大トロ・マグロ・鉄火巻きをセットにした、
「まぐろづくしセット」もございます。

詳しくは こちら を


ちなみにお値段は。。。
「一人前セット」が \71,760 ( 税込み )
「まぐろづくしセット」は \34,920 ( 税込み )


誰が買うんだろ。。。







ランキングに参加してますねん。。。
ポッチとしてちょんぼ。。。

banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ネタの安いものが、メモリ容量も少ないのが笑えますね。
でも、欲しくない~、ゼッタイに欲しくない~。本物の寿司まで食べたくなくなりそうですぅ~。
どうせなら、季節の花シリーズとかで、ほのかな香りつきだったら、いいかも。いや、動物シリーズのほうが可愛くていいなぁ。差し込むと鳴き声がしたりして…(笑)

たかッ!!

お値段、かなり高いっすねぇ・・・e-263
しかも、容量も少ないし(爆)

観賞用にしても高すぎるし、実用性もないし・・・
何を狙って作っているのかしら?
・・・笑い???

五十路っ子さんへ☆

季節の花、動物っていいですね!
この会社に売り込もうかなv-218
でも、
>鳴き声がしたりして…(笑)
はかなり高く付きそう。。。v-356

美奈さんへ☆

うーーん、誰が買うのか。。。v-15
PCオタの大金持ち???
そんな人いるんか???
謎が謎を呼びます。。。v-12

でも、この商品は結構有名なことは確か。
単品なら。。。どうv-361 v-361

いや~美味しそう~
( ゚д゚)ハッ! …って食べられないのか!
上手くできてまんなぁ~

あたぼーよ!

佐藤サンプルっていう、食品サンプルじゃ、
ちったー知られたメーカーが作ってんでい!
なんだか下町ベンになっちまった、べらぼうめいe-282

http://www.tctv.ne.jp/sample/

スパゲティも目じゃないなぁ

先日、スパゲティのUSBケーブルの記事を書きました。

あの時も高!
って思ったけど
こっちの方が値段的にも高級感がありますねぇ~。

コレを買うなら、きっと違うもの買う人が多いんだろうな・・・

TBどもです!

さっき、お礼を書き忘れました。
TBありがとです!

かげさんへ☆

買う人いるんですかね? v-362
メーカーにどれくらい売れてるか
聞いてみたいですよ。。。
ホリエモンみたいな人が面白半分で
買うのか? v-362

すし屋の娘ですけど、何か!?

私もこれ知ってます!
結構最近この手のもの多いですよねぇ。
スターウォーズのもこんなんだったっけ?
あれは違ったかな?
でも、こんなにでかいのくっついてたらかばんとかに入れたら邪魔くさいですよねぇ。
決して会社とかじゃ使えない一品。

すし屋の娘なの!

へー、やよみさんはすし屋の子なんだ!(72へー v-282

じゃ、小堺一機と一緒だね!
(だから何。。。)v-279

>スターウォーズのもこんなんだったっけ?
スターウォーズのやつは29日のかげさんの記事で
紹介されてます。

http://kage3.cocolog-nifty.com/blog/

欲しいですか v-361

正確には。。。

すし屋の娘なんですけどね。
今年の初め頃、うちの父ちゃん店をたたみました。
不景気で客も少なかったみたいです。

うちのアジおいしかったんだけどなぁ。
もう食べられないのはとても残念。

小さい頃は甘いものが食べれなかったので、誕生日会のとき、ケーキの代りに寿司が出た。
まるでちょっとしたウエディングケーキみたいに段々で・・・。
今考えるととても贅沢ですよねぇ。

小さい頃からただで寿司を食べていたので回転寿司に行ったことがなく、去年だか初めて行った時はとても楽しかったなぁ。
だってまわっているんですもの!

あぁ、食べ物の話してたらお腹すいてきた。

すごい贅沢。。。

そうなんだ、やめちゃったんだ。。。v-292

>ウエディングケーキみたいに段々で・・・。
それってすごい贅沢。。。羨ましい。
zaraんちじゃ、寿司と言えば、小僧寿し(これ全国区?)か
回転寿司だよ。。。v-399

そうか、だからやよみさんはお魚好きなの?
>食べ物の話してたらお腹すいてきた。
今日も食いしん坊のやよみさんですねv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/64-d491edc2

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
