b-click

スポンサーサイト 


次回予告です 

zaraには、小皿という恋人がいた…
しかし!!密かにzaraに想いを寄せる人物がいた…
それは、小皿の親友の紙皿だった…。
その事に気づいた小皿が、zaraをめぐって紙皿と争うが!!
次回『戦慄の三角関係。大切なのは恋か?それとも友情か?』



zaraに訪れた小皿との突然の別れ!
それを待っていたと言わんばかりに紙皿が小皿に喰らいつく!!
忘れられないzaraは悲しみの果てに何を見る!!
次回「悲しみのzara!風になる!!!」お楽しみに!!!



相棒zaraと共に、遂に親の仇紙皿を追いつめた小皿。
小皿「紙皿、覚悟ォォッッ!!」
しかし、突然小皿はその場に倒れた。
相棒zaraが最後の最後に裏切り、後ろから小皿に斬りかかったのだ!
紙皿「よくやった、zara。後始末もお前に任せる」
zara「はい……」
小皿は死んでいない!この後、zaraはどう行動するか!?
次回「ホントに敵…?zara、お前の薦めた保険、オレは信じてるぜ…」
すんまそん! 

本日は、記事をまっとうに書く時間も気力もなかったもんで

いきなり次回予告
 
というサイトで、いい加減に?作りました。。。
皆さんも、いい加減に書きたいときゼヒどうぞ!!!


しかし。。。今週、ブログ手抜いてます
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

おもしろ!

日刊あなたの例もあるし
面白そうなのでやってみました。

どうやら、かげさんは千里眼の持ち主だったらしい・・・

かげさんへ☆

日刊あなたの方がいいですね。。。
自分で書いといて、何なんですが。v-356

これ、かなり当たり外れがあって、
何回かやらないと面白いのが出てこない。。。v-12

トラバ返しどうもです

コメント見て思い出しましたよ。
もうちょっと面白い記事が出るまで
何度かチャレンジした方が
よかったかも・・・

でも、次のネタ切れのときまで
覚えてるかなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/66-b1507bea

久々にネタがないっす

諸事情でネタ切れっす。 ということで ついにその姿を現したかげ坊 かげ坊の魔の手
  • [2005/12/21 01:17]
  • URL |
  • かげさんの111から始まるHistory |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
