b-click

 


明日は。。。運動会 

台風17号

2005年9月23日16時30分発表 強い台風17号は、23日15時には父島の西約300Kmにあって、西北西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、24日3時には八丈島の南南西約480Km、24日15時には八丈島の南南西約300Km、25日15時には銚子市の南南東約260Km、26日15時には日本の東へ達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。
typhc.jpg





明日は、小皿の生まれて初めての運動会です。
どうやら、天気には恵まれそうもありませんね。。。
関東地方、直撃は避けられそうですが。


まあ、雨の場合は近所の小学校の体育館を借りて行われることに
なってるんですが。。。
出来れば、外で元気よくやらせてあげたかった。残念!


しかし、うちのキカンボウが体操とか、お遊戯とか。。。

ホントに出来んのか!?

楽しみなような、心配なような。。。






ランキングに参加しちゃったりして。。。生意気ですか
ポッチとしてくれたら感謝です。

banner_04.gif
80-15-1.gif


コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

リンク

わざわざこの連休に来なくても・・・っておもってしまうのは私だけでしょうか。。。
せっかくのお休みも雨、しかも台風じゃねぇ。
サクサクッと過ぎてってほしいものです。。。

あぁ、そういえば、貯金箱の方にこちらのブログ、リンク貼らせていただいちゃいました(^^)。
これでzaraさんのコメントを探して大変な思いをせずに済みます。
よかったよかった。

リンク感謝です!

>リンク貼らせていただいちゃいました
ブログやってて、一番嬉しいお言葉ですよ!
ありがとうございます!!!v-406

zaraも勿論、やよみさんの2つのブログ
MyBloglistに登録してありますよ。
でもamebloのほうが、pingの送信がまちまちで
更新情報がなかなか入りませんv-286
しっかりして欲しい。。。

明日はやっぱり雨でしょうね。。。
やよみさんも気をつけてお出かけください!

はじめまして!

みちゃこ(未来予想図)さんの所から
寄せてもらいました。関西は晴れですがそちらは雨になったのでしょうか?
小皿ちゃんの運動会、いい思い出が出来ますように!

wasure-nagusaさんへ☆

>関西は晴れですがそちらは雨になったのでしょうか?
そうです、今朝から断続的に雨です。
夕方から大雨かも。。。v-279
でも、運動会は体育館で無事行われました。
父兄参加の競技もあって結構疲れました。v-356

でも、あのーー???
みちゃこ(未来予想図)さんって、
だれ。。。v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/86-7273ad13

台風17号、あす夜には関東接近も

台風17号、あす夜には関東接近も強い台風17号は23日午後、小笠原諸島近くの海上を西北西へ進んだ。 今後、強い勢力を保ったまま進路を北に変えながら進み、24日午後には伊豆諸島に接近する見込み。西寄りに進んだ場合には、24日夜には、関東に接近する可能性もあ
  • [2005/09/23 17:47]
  • URL |
  • zaraの当方見聞録 |
  • TOP ▲

台風

アメリカではハリケーン「リタ」が大型らしくニュースでも取り上げられていますね。大丈夫なんでしょうか?「カトリーナ」の復旧もまだなのに、また同じ地域に近づいているとか。。。大変ですね。。。心配はしているものの、貧乏人の私は義捐金に募金はしていません。金
  • [2005/09/23 18:06]
  • URL |
  • やよみの小部屋 |
  • TOP ▲

連休で宝くじ1億5000万円あたった

やっと1億5000万の宝くじがあたったので、アメリカ、フランス、タイに行って来た。いままで海外旅行には行った事がなかったので、ささやかな家族へのプレゼント!ブルックリン (Brooklyn) は、アメリカ合衆国ニューヨーク市 (New York City) の5つの行政区 (5 Boroughs) の一
  • [2005/09/28 04:07]
  • URL |
  • 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
