b-click

スポンサーサイト 


暑い、昼下がり。。。子供を泣かせる 

本日は、リベンジです。
3週前のこちらの記事を参照の事↓

プリティー長嶋め!

殿入中央公園というところです。
まあ規模としては、近くの公園って感じ。
半日遊べるかどうかってくらいです。
zaraの家から近いモンで、今日は午後から出かけました。
でも、今日は暑かったです。。。汗だく

公園に着いたら、こんな感じ。。。

KIF_2097.jpg



だーれもいません。。。
実はこの公園、写真に写ってるのはホンの一部。
メインはモット他のところにあります。
そこには、吊り橋や全長105mの滑り台などがあります。
でも、そこに行くには山道を少々歩かねばならず、
とりあえず、ここで遊び始めました。


10分ほど遊んでいると、他の子供たちが5,6人やってきました。
で、写真中央にある大きな遊具に群がり始めました。

KIF_2098.jpg




もちろん小皿も大喜びで、一緒に遊び始めます。
まあ、これだけの遊具ですので、タダタダ滑り台を降りては上るの
繰り返しですが。。。


その5,6人の中に、小皿より少し小さいくらいの男の子が。。。
2歳ちょっとくらいかな?

その男の子が、小皿の前に滑り台をスイーーーと、下りてきました。
でもでも、この滑り台イガイと勾配がキツイ。。。
途中で腕をぶつけたらしく、滑り台の下で泣きそう。。。
それを知ってか知らずか、小皿が上から滑り降りてくる!
これはマズイと、zaraが男の子を抱きかかえる!


そしたら、その男の子、わんわん泣き始めてしまった。。。
傍のブランコにいた親御さんのところに、
泣きながら走っててしまった。

あらら、別にzaraが悪いことしたわけではないのですが、
なんとなく

気まずいムード。。。

暑い昼下がりの出来事でした。



別にそれで気を悪くしたわけではないですが。。。

暑いし、小皿も眠くなってきたようなので、
結局、105m滑り台は経験せぬまま、このまま家路へ。。。



なんとなく、相性悪いかも、この公園。






ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしてくれたら感謝です。

banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

かわいい公園~!これ位の遊具なら遊ぶのにちょうどいい感じですね。
こちらは公園で遊べるのもあともう少しですよー(悲)雪降っちゃいますからぁ。

まる子さんへ☆

>かわいい公園~!
いやー、ホントはモット大きいんですよ。
疲れて、周り切れなかっただけです。。。v-356
>雪降っちゃいますからぁ。v-276
もうですか?まるこさんちって何処?

zaraさんありがと

だいぶ良くなりました。
ありがとう
でもゆっくりやってます(笑)

この公園広くていいですね。
小さい子にはここだけでも充分ですね。
暑いなかお疲れ様でした。

ぷちさんへ☆

>だいぶ良くなりました。
それは良かった!ブログも更新したんですね v-290

>でもゆっくりやってます(笑)
はい!マイペースで更新してくださいな。
また、疲労がたまると大変ですから。。。
無理は禁物です!v-281

zaraさんこんにちは。

たしかにこの公園と相性悪いのかもですね…(^▽^;

でも、その男の子の危険を察知して助けたわけですから、zaraさんが気まずい思いをすることはないですよ!

ずっと見ていなかった親が悪い!
(・・・と、将来言われる親にならない様、気をつけようっと。。。( ̄▽ ̄;)

私も以前友人のコですけど、親が見てない時に大泣きさせたことがありました。(ただ抱っこしてお散歩してただけだったのに!)
どうやら人見知りの頃だったからみたいなんですけど、すっごい焦って両親にひたすら謝りましたよ…。
友人夫婦は「いいよいいよ~」って言ってくれたんですけど、他人のコに泣かれると超焦るモンですね~。

ぴのこさんへ☆

>他人のコに泣かれると超焦るモンですね~。
そうそう、焦る焦る。またこの子が
でかい声で泣くんだ。。。v-356

まあ、親御さんも子供を2人連れてたんでしょうがないです。
別にzaraを責めるような素振りはなかったですし。
しかし、この公園、もう一度訪れて
全部を制覇しないと気が済まないzaraでした。v-313

こんにちは。

こりゃ楽しそうな公園ですね~。
子供もまた来たがるんじゃないですか?よそのお子さんですがこの程度なら相手の親もわかってくれると思いますよ。。

kodureさんへ☆

>子供もまた来たがるんじゃないですか?
いやーzaraが行きたいです!v-8
完全制覇を目指して!
今度は、チャンと計画性を持って。
いつも近いもんだから、あまり考えず
出かけてしまうんですよ。。。
ダンボールも持ってかなきゃ!v-91

w川・o・川w オォーーー!!
私がブログさぼっていた間に
公園リベンジされていたんですね♪

男の子を危険回避させたつもりが泣かれちゃったお話・・・
チョット後味悪いよね。
私にも似た経験あるなぁ。。。
男の子が思い切り私にぶつかってきて転んじゃって・・・
その子の親が来た時に、つい謝っちゃった~。
私は何も悪くないのになぁ。。。
「この子が私にぶつかってきたんですよね・・・(;σ_σ)エヘヘ」なんて言えな~い(泣)
105m滑り台・・・私もやってみたいなぁ。
zaraパパ、又行ったら報告してね♪

今度は100%楽しめますように☆彡 

かおりんさんへ☆

リベンジと言っても、半分ですがね。。。
>105m滑り台・・・私もやってみたいなぁ。
それがメインの公園なんで、それを体験せねば!
もうひとつ、子供が渡るためだけの吊り橋なんてのもあるんですよ。
それも体験報告せねばv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/95-c0e4d4c0

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
